基地関係のニュースは全国ニュースでは滅多に報道されませんので、全国各地のニュースを共有しませんか。
当ブログに日本各地からの地元のニュース等を書いて下さる方を募集してます。
ご希望の方は、下の連絡用メールフォームをクリックして、必要事項を書いて送信してください。

連絡用メールフォーム
選考した後、参加方法をメールでお知らせします。


基地問題について考えるウェブリング
参加サイト募集中!

2008年03月11日

嘉手納基地で米韓合同訓練

琉球新報によると、3月11日より嘉手納基地で米韓合同即応訓練が行われる事がわかりました。
サイレン、拡声器放送、GBSを使用した訓練で、F16は約2週間とどまり、嘉手納基地のF15戦闘機と空対空訓練も実施する模様です。
騒音もさる事ながら、極東最大基地機能として備えるための大規模な訓練である事が予想されます。

在韓米軍F16が飛来 即応訓練参加(琉球新報)
posted by otoshi at 12:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 嘉手納
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89134727
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。